2016年10月1日土曜日

miyuchiさんワークショップ「ミクストメディアキャンバス」

今年の6月、急にやる気スイッチが入り
家でちまちまスクラップをやってないで
講習会に参加してみよう!と思うようになりました。

そしておもいきって参加したしたのが
メモリープレイスでのmiyuchiさんのワークショップです。

着色とかキャンバスとか一度もやったことがなかったので
必死で周りの人と同じように作業をして
miyuchiさんのお手本を何度も見ながら頑張ったら・・・

こんな素敵なキャンバスが出来ました↓↓



カラーバーストの発色がとてもキレイで
私の家のスクラップコーナーがいっきに華やぎました。
いつも台所から見えるので気分が上がります。

ミクストメディア、12インチでもやってみたいけど
ジェッソとかモデリングペーストは私にはまだハードルが高く
もう少し上達したら挑戦してみたい!




2 件のコメント: