2016年11月11日金曜日

miyuchiさん2016年10月のスケッチで♥

miyuchiさんの2016年10月のスケッチで作りました♥
思ったよりも色合わせがむずかしくて試行錯誤しているうちに
またまた締め切りを過ぎてしまいましたが…
なんとか完成してうれしい~!(^^)!

miyuchiさんのスケッチはこちら↓↓






私の作品です↓↓




本当はもう1枚6インチパッドを入れたかったのですが
色味が合うペーパーが無かったのでジャーナルでバランスをとりました。

写真は娘の8歳のお誕生日★★
上下の前歯が互い違いに抜けて“テトリス”のようになっているのが
その時だけのイイ記念です(#^.^#)

今はもう立派な前歯が生えていて、となりの歯が抜けてます。
子供の歯が抜けてる顔って、ちょっとマヌケでカワイイ♥♥♥


タイトルはいつものラメでキラキラに…



プレゼントBOXはペーパーから切り出してポップアップさせました!



使用したパターンペーパーはPinkPaisleeのBirthdayBashです。

もう少し制作スピードをアップして
次こそ締切りに間に合わせるぞ~!!

ブログを見ていただきありがとうございました(*^-^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿