2016年11月29日火曜日

miyuchiさんのスケッチ♥2016年11月

今月は締め切りに間に合いました!
初めてmiyuchiさんのスケッチに参加出来てうれしいです~(*^-^*)

miyuchiさんのスケッチはこちら↓↓
<November 2016>



私の作品です↓↓
CartaBellaのPPで作りました。



お気に入りのポイントはロゼットです。
Scrapbooking101さんのサイトを見ながら作ってみました(#^.^#)


写真は今年のハロウィン。
ディズニーランドのグーフィーのペイント&プレイハウス」というのアトラクション待ちの時に撮影しました。
この日は空いていたこともありますが、後ろに人が入らなくてオススメの撮影スポットです!


またお気に入りの作品が増えてうれしです。
ブログをご覧いただき、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿