2016年12月28日水曜日

エマチャレ9月エントリー作品 「PASSION!!」

アトリエEMMAさんのエマチャレにエントリーした作品です。
8月~9月のお題は「熱」ということで
娘が運動会で踊った「熱い」ソーラン節の写真でレイアウトを作りました。

エントリーした後にちょっとインパクトが弱いなあと思い
タイトルの「PASSION!!」を思い切って斜めに入れてみました。
最初よりだいぶ良くなった気がする・・・(#^.^#)

使用したのはアトリエEMMAさんの「スターシート」、
PPはSimpleStoriesのSayCheeseⅡです。



この写真はジイジが撮ってくれました。
野鳥の写真を撮るのが趣味のジイジ。
カメラの腕もレンズもすごいのですが、やっぱり孫への愛情を感じます。
毎年娘の一番いい瞬間を写真に残してもらえて本当に幸せです。
私もSBの腕を上げねば・・・(^_-)-☆

ブログ訪問ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿