2017年1月27日金曜日

miyuchiさん2017年1月のスケッチで「The Joy Of Christmas」

今月もmiyuchiさんのスケッチで作らせてもらいました(*^-^*)

miyuchiさんのスケッチはこちら↓↓



私の作品です↓↓



写真は先月、箱根の強羅公園に行った時のものです。
ポインセチアの赤いツリーがとてもキレイでした。
この赤いツリー、夜にはライトアップされるらしいのですが
日帰りだったので残念ながら見れず・・・( ;∀;)

使用したPPは
OctoberAfternoonのUnderTheTreeです。
お気に入りポイントはジャーナルのところにいる2羽の小鳥ちゃん。
この小鳥が気に入ってこのシリーズを買ったので
どうしても使いたくて頑張って切り抜きました!



写真のマットはゴールドにしたいと思い、白のペーパーをゴールドのインクで塗りました。
タイトルに使った黒のステッカーはMyMind'sEyeのハロウィンシリーズのものですが
字体がオシャレで気に入ってます♪



今回のスケッチもとても難しかったですが
とってもお気に入りの作品になりました♥
miyuchiさん素敵なスケッチをありがとうございました♪♪








0 件のコメント:

コメントを投稿