2017年3月28日火曜日

miyuchiさん2017年3月のスケッチで「Cherish」

今月もmiyuchiさんの素敵なスケッチで作らせてもらいました。
miyuchiさんの今月のスケッチはこちらです↓↓

<March 2017>



私の作品です↓↓



使用したPPはBoBunnyのBeautiful Dreamerです。
ちょうど作りたいと思っていたピアノの発表会の写真が
今月のスケッチにピッタリなサイズでした♪♪

タイトルはユニークスタンプさんのチップボードです。
セピア色のインクでグラデーションをつけました。



お花のエンべりには以前にやっていたビーズ手芸のあまりをつけてみました。
こんなところで役立つとは!


お気に入りの写真を自分では思いもつかないスタイリッシュなスケッチで作れて嬉しいです(^_^)v

ブログをご覧いただき、ありがとうございました。




















0 件のコメント:

コメントを投稿