2017年4月30日日曜日

miyuchiさん2017年4月のスケッチで「Christmas Memories」

今月もギリギリになってしまいましたが、miyuchiさんのスケッチに参加します!

miyuchiさんのスケッチはこちらです↓



私の作品です↓




ブロッキングは大好きです♥
季節外れですがクリスマスの写真が今回のスケッチにピッタリでした。



使用したPPはBoBunnyのMerry and Brightです。



サンタさんからのプレゼントは3DSの★マリオメーカー★
無茶苦茶なコースを作って楽しそうです(^_^;)




今回もとっても楽しく作れました♪♪
ブログ訪問ありがとうございました(*^-^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿