2017年5月31日水曜日

miyuchiさん2017年5月のスケッチで2作品♥♥

今月はmiyuchiさんのスケッチで2つのLOを作らせてもらいました。

miyuchiさんの今月のスケッチはこちらです↓↓

<May 2017>


私の作品①



いつかLOにしたいとなあと思っていた、3歳の七五三の写真です。
撮影した時はまだ2歳半でしたが
お化粧をしてもらってすごく嬉しそうな顔をしていたのを覚えています。
2歳でもちゃんと女の子だなあとビックリしました。



使用したPPはKAISERCRAFTのHanamiGardenです。
水引きは百均のご祝儀袋を分解して使いました(*^^)v




私の作品②


こちらは9歳のバースデーフォト♪
七五三の時と同じスタジオで撮影してもらいました。
少し自我が芽生えて来た9歳の表情に娘の成長を感じました。

使用したPPはBoBunnyのBeautiful Dreamerです。
タイトルのチップボードはユニークスタンプさんのものをエンボス加工して使いました。

今回、同じスケッチで2歳と9歳の写真をLOにすることができてとても感動しました!
miyuchiさん、いつも素敵なスケッチをありがとうございます(#^.^#)








0 件のコメント:

コメントを投稿