2017年7月29日土曜日

miyuchiさん2017年7月のスケッチで「YOU AND ME」

今月もmiyuchiさんのスケッチに参加しました♥♥

miyuchiさんの今月のスケッチはこちらです↓



私の作品です↓


L版1枚のレイアウトは余白をどうしてよいか分からず苦手なのですが
かっこいいスケッチのおかげでビシッと決まりました(^_^)v

使用したPPはKAISERCRAFTの『High Tide Collection』です。
このシリーズのヴィンテージ風の色味が夕方の写真にピッタリでした!

タイトルは白のアルファベットステッカーに濃紺のアクリル絵の具で塗って
グロッシーアクセントでつやつやにしました。
ポチポチは、おNEWのNovo(White Blizzard)です。
貝殻と白の麻リボンは百均(ダイソー)のもの。
最近ダイソーのクラフト用品が充実してきたので助かるな~。

写真は3年前の沖縄旅行♪
娘の写真を必死で撮っている私の後ろ姿・・・
いつもこんな感じで写真ばっかり撮ってます(^^;)

夏休みでクロップタイムが激減してますが、今月も参加できて良かったです。
ブログ訪問ありがとうございました(#^.^#)










0 件のコメント:

コメントを投稿