2017年9月30日土曜日

miyuchiさん2017年9月のスケッチで「MAGIC」

今月はギリギリ間に合いました!
miyuchiさんの9月のスケッチはこちらです↓



私の作品です↓


とっても楽しい雰囲気のスケッチなのでディズニーの写真で作りました。
大事にとっておいたお気に入りのペーパーです♥



風船をポップアップさせたところがお気に入りポイントです♪
色が多くてゴチャゴチャしたかな・・・今月は苦戦しました(^_^;)
でもチャレンジするのがとても楽しいです!
次回のスケッチも楽しみにしています♥♥

ブログ訪問ありがとうございました(#^.^#)








0 件のコメント:

コメントを投稿