2017年12月28日木曜日

『BABY in the box』~miyuchiさん2017年12月のスケッチ~

今年最後のmiyuchiさんのスケッチもギリギリですが参加させてください!

miyuchiさんのスケッチはこちらです↓

<December 2017>


私の作品です↓
縦の写真を使いたかったのでスケッチを90度回転させました。



大人気のprimaのHeaven Sent2で作りました!
大きなサークルには毛糸を使いました。
きれいな丸にするのが大変でした(^_^;)


かわいい動物ちゃんたちのところに使ったのはリボンです。
アイロンかけて折り目をのばし、リボンの裏にPPを貼ってポップアップさせました!!
かなりメンドクサイ作業、、、我ながら頑張ったな(笑)


タイトルはお得意のグロッシーアクセントでぷっくりさせてます♥♥

いつかLOにしたいと思っていたお気に入りの写真、
miyuchiさんのオシャレなスケッチを使わせていただいて
また大切な1ページが増えました♥♥♥

今年は11回もmiyuchiさんのスケッチに参加させてもらうことができました!
来年も大好きなスクラップブッキングが出来ることに感謝しながら楽しみたいと思います♪

ブログ訪問ありがとうございました(^^)/




















0 件のコメント:

コメントを投稿