2018年2月28日水曜日

『MEMORIES』miyuchiさん2月のスケッチ♥♥

今月もmiyuchiさんのスケッチに参加します♥♥

miyuchiさんのスケッチはこちらです↓

<February 2018>


私の作品です↓



ハートがいっぱいでウキウキしながら作りました♪♪
PPは昨年購入したGraphic45の残りを使いました。
在庫ペーパーを使うぞ!と自分に言い聞かせ、
今年はValentineシリーズをポチるのを我慢中・・・(-_-;)



お菓子の柄をたくさんカットアウトしてフレームのまわりを飾りました。
フレームはゴールドのインクで着色しています。
今回のレイアウトは私にしてはかなり盛れたので大満足!!
昨年同じシリーズのペーパーで作ったバレンタインのレイアウトを見返してみたら
この一年で娘の女子力と私のSB力すこしアップしてる~~と嬉しくなりました。
大好きなSBもっともっと上手になりたいな~!

ブログ訪問ありがとうございました(*^^)v








0 件のコメント:

コメントを投稿